デジスコ撮影実習日誌

デジスコとデジカメで野鳥や草花を撮影するのが楽しくて実習に励んでいます。 最近では電子工作にはまっています。

春遠からじ

2011年02月01日 19時51分41秒 | Weblog
2011/2/1 (火曜日) 晴れ


今日から2月。 冬もあと一ヶ月になった。
2月は28日しかないから春はもうすぐだ。
(毎度申し上げますが、実習生の季節管理は単純です。 12月~2月の3ヶ月間が冬です。)
鉢植えの紅梅が花開いてきた。
これはもう舞台にするっきゃない。
早速、メジロのジロー君に演技をしてもらった。











今日は少し暖かいようだ。
それじゃー今日も工作に入ろうかなぁ・・・

誰ですか? “もう工作はイイよ” なんていうのは・・・

模型の蒸気機関車がレールの上を動くまではまだまだ工作が続きます。
ブログをご覧の皆様は「運が悪かった!」と諦めて最後までお付き合いくださいませ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この寒いのに工作実習 | トップ | 人間工学を無視した工作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事