48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

腰痛でも献血は出来る 67回目

2024年06月09日 04時53分35秒 | 献血
6月7日 金曜日 腰痛でも献血は出来る 67回目

柔道が出来ない。
走れない。
筋トレが出来ない。
でも運転は出来るので、ネットで確認すると空きがあったので、豊橋の赤十字献血センターに行ってきました。
67回目です。腰痛でも献血できます(笑)。
順調にいけば、8月ぐらいに70回の大台に乗りそうです。出来るだけ多く献血し、血液不測の解消(本当に不足してます)に、多少なりとも貢献出来ればなと。

しかし自分の写真を見て、「白髪が増えたなあ」と思う。
毛染めしよう。

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 61歳になってしまった | トップ | フローリング二部屋目完成 »

コメントを投稿

献血」カテゴリの最新記事