48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

61歳になってしまった

2024年06月08日 23時27分39秒 | オッサンの日記
6月5日 61歳になってしまった

忙しくてブログの更新が中々出来ておりませんが、61歳になってしまいました。
仕事の帰りにコンビニに寄って、お祝いの酒とお菓子を買い込んで、一人でお祝い。
家に帰るとお菓子を見て、嫁が、
「そうだった。今日は誕生日だったね。おめでとう」
と言い残して、夜のウォーキングに出かけてしまった。何だ、その取って付けたお祝いは。

腰の痛みは中々引きませんが、来週には道場に復帰したいと思います。

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療の日 | トップ | 腰痛でも献血は出来る 67回目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (k)
2024-06-09 06:55:36
おめでとうございます🎊
半年ぐらいは同じ年ですね😆
腰の調子はよくなりましたか?
僕は4月中は肩がの調子が悪かったのですが今はなんとか良くなりました。
5月に柔術の試合にでて本線引き分け、延長サドンレスで大内刈りでこかされて負けてしまいました😭

課題は下からのスイープ、投げることができないので下からの攻撃を磨かないと勝てないです!

いま肩が良くなったので下からのスイープを磨いてます
返信する
k先生 (T岡)
2024-06-12 06:52:59
k先生、こんにちは!
腰の調子はようやく動けるようになったぐらいでして、少しづつリハビリ中です。A井さんも私も腰痛ブラザース(笑)。
しかし61歳で試合出場とは凄い!
返信する

コメントを投稿

オッサンの日記」カテゴリの最新記事