48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

フローリング二部屋目完成

2024年06月10日 07時55分41秒 | オッサンの日記
6月9日 日曜日 フローリング二部屋目完成
腰痛でも、日曜大工は出来る(笑)。
という事で、腰に力を入れずにダラダラと日曜大工をして、二部屋目を完成させました。

前よりもはるかに完成度は高いです。けどやはり丸ノコの使い方が下手糞で、2mm間違えて切ってしまいました。嗚呼、いつになったら上手く切れるんだろ。
もちろん隙間は充填タイプの補修材を買う予定。あははは。
かかった費用は畳の処分費を含めて8万円程度。やはりかかった時間は8時間計算で3日間。
再来月くらいに3部屋目をします。

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛でも献血は出来る 67回目 | トップ | 当分柔道をお休みします »

コメントを投稿

オッサンの日記」カテゴリの最新記事