48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

復活!ランニング再開

2020年03月26日 05時44分56秒 | ジョギング
3月25日 水曜日 復活!ランニング再開

右肩を負傷し右膝も負傷したので、この1か月は全く運動しておりません。ようやく右ひざの痛みが取れて1週間になるので、恐る恐るランニングを再開しました。

じゃーん!蒲郡の海浜緑地公園です。昼間は気温が上がって気持ちいい!
コロナ騒動でランナーの数が増えたような気がする(笑)。やはり感染リスクの少ない屋外の運動は人気のようです。星越海岸から見えるテニスコートも、平日にもかかわらず練習する方がおられました。
しかしラグナシアのお店の中は、この騒動の中でも観光客で結構にぎわってました。私は感染が怖いので、外から見ていただけ(笑)。そこまでの勇気はありません。

約1か月と10日ぶりのランニング。
体が重い、動かない、息が上がる・・・ああああ、でも気持ちいい!
右肩に響いてきたので、5キロほどで中止しました。右肩が治るのはかなり先みたいですね。でも少しずつ距離を伸ばして、身体を元に戻そうと思います。
祝!ランニング復活!

柔道のブログランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止の嵐の中で、開催される大会 | トップ | 豊川の源流を目指す 新城か... »

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事