48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

夏の夜の岡崎城は、恋人たちの発展場であった

2017年08月21日 22時14分58秒 | ジョギング
8月20日 

朝、息子と一緒に裏山を走ってます。7時半時点でも陽が高くなって暑い。坂道を走っておるのですが、顎の先端から汗がポタポタ落ちまくっております。
これで多少はスタミナがつくかなあ。

仕事が終わってから、夜は岡崎城まで走りました。近くとはいえ岡崎城は久しぶりです。
大手門から入って広場では・・・カップル・カップル・カップル・・・の大群(笑)。
徳川家康公の銅像の前のベンチで、いちゃついてる人もおった。
手つないでるやんかー、羨ましいぞー。写真を撮ると変態扱いされるので、お城の写真で勘弁してください。

河川敷に降りるとライトアップされており、そこもカップルがうろうろ。
川のほとりに腰かけてチューしてるカップルもおった。君たち、ホテルはすぐそこだぞ(笑)。
こういうところをオジサンが走るのは邪魔らしいので、早目に通り過ぎました。

「まつかわハーフマラソン」まで3週間を切りましたが、全然走り込みが出来ておりません。
本日は17キロ走りましたが、予定より少なめでギブアップしました。
練習量足らんなあ。

中年の頑張ってる皆さん、応援ついでに下のバナーも押してね。
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バービージャンプの後にロー... | トップ | 平坂道場で2週間ぶりの柔道 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (k)
2017-08-23 23:15:24
飲み会一次会に、参加予定です
まだ大丈夫ですか?
返信する
k先生 (T岡)
2017-08-24 08:28:27
k先生、こんにちは!
まだ大丈夫です!当日お会いしましょう!
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事