横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

台風15号が近づいてます

2011-09-21 | だらだらと
ダンさんが観戦記を書いたのか?書かないのか?でお訪ねいただいて
おりましたら、本当に申し訳ありません。。。(´・ω・`;A) 
私も出方に困っていたり…しております。
と、いっても…くだらないことしか書けないのですけれど。(*^^*)エヘ

台風15号…接近してます。
午後に東海・関東地方に上陸も、との報道です。
先ほどまで静かだった会社の窓にも、風雨が叩きつける音が…。

今日は早退をしても良いことになりましたが、いつ帰ったらよいのかな?
「台風が来ている方へ向って帰ることになるね、大丈夫…?」と
社内の方々に心配していただいていたり…しています。(*´-`*)ゞ

どうぞ皆さま、台風お気をつけてくださいね☆
。o.゜。(。-ω-人-ω-。)。o.゜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28節東京ヴェルディ戦、... | トップ | 大船駅で立ち往生… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。