横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

朝は、清々しく

2011-02-24 | だらだらと
今朝は普段より30分早く、5:00起床。
いつもは愛犬ロビンの朝の散歩はダンさんですが、昨夜は接待後に
東京実家に泊まりました。(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。

そのため今朝は私がロビンと散歩…「リーダー代理」です。(゜m゜*)プッ
『またダンさんは入院??…またしばらくママがリーダーなの??』
1歳9ヶ月のロビンくん、昨夜も遅くまで玄関でダンさんを待ち、心配げ
でしたが、ぐっすり眠って目覚めた今朝は元気でした♪ ヘ▼^ェ^▼ワン!

先月終わりに咲き出した梅の花…、梅の時期は長いですね。
今朝も綺麗に咲いていて、つぼみが開いたものからは芳しい香りが
していました。朝は空気が澄んでいて爽やかな香りに癒されます…。


逆光&ピンぼけ…で、すみません。(⌒_⌒;


梅は、小さな枝にも次々と花が咲きますね。つぼみがいっぱいです。

梅の花言葉は、「高潔」「上品」「忍耐」「忠実」「独立」「厳しい美しさ」
「あでやかさ」…白い梅には「気品」の花言葉もあるようです。

ロビンと走って軽く汗をかき、朝は気分も晴々していましたが、やはり
寝不足は寝不足。これからランチを食べてお腹一杯になると危なそうです。
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!  なんてことになりそう~。

気をつけます。(^-^)ニコッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな頑張ってます | トップ | 傷天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。