横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

「勝ち」でない「価値」の試合

2007-08-18 | mobile
200708182054000.jpg
今日のガンバ戦、白熱の試合でした…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マジ行こう」! | トップ | 遅ればせながらガンバ戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンサポ。)
2007-08-19 09:44:29
おはようございます。
昨日は5分遅刻&終了直後にスタンドを
出たのでお会いすることができません
でした。残念です。遅い時間の新幹線に
乗るために仕方がありませんでした。

仕事の都合で、朝から岐阜のホテルに
おります。
名古屋駅では鞠サポがいました・・・なる
ほど。
昨日は久々に白熱しました。こういう
ゲームを繰り返せればイイですね。
鹿島戦はちょっと参れそうにありません。
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ヨシミン)
2007-08-19 10:01:38
ピンサポさん!ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。お忙しいのですね。
はい、昨日の試合は「気持ち」が入った、素晴らしい試合でしたね。前の2戦でも見たかったのですが…。いえ、たら・れば…は言わずに次に進みましょう!
私達も実は次節は参戦できるか微妙でおります…。
今日も暑いですね~、どうぞご無理なさらないで下さいね~(^^;)。またお会いするのを楽しみにしております(^-^)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。