横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

栃木戦~写真の巻

2009-05-11 | 横浜FC
昨日三ツ沢で応援の皆さま、離れた場所から応援の皆さまお疲れ様でした。

昨日は、夏のような強い日射しでしたね。
日焼けされた方もいらっしゃいましたね、ヒリヒリしていませんか?

昨日は「Mother's day」&「クラブメンバーズDAY part1」の企画があり、
「クラブメンバー’s ANGEL CATCHER(エンジェルキャッチャー)」に
ワクワクで挑戦しましたが、残念ながら2人ともはずれでした。



また、選手直筆「母の日メッセージ」で選手からお母様へ感謝の気持ちを
こめたメッセージの色紙が掲示されました。

一番のサポーターです。選手の皆さんこれからもお母様を大切にしてくださいね。


キッチンカーはホットドックのお店でした。


試合前ピッチ練習では、練習時間終了までずっと

「三ツ沢の歌」
 三ツ沢、三ツ沢、三ツ沢
 友よ 唄え 狂え 叫べよ
 世界の港を 声高らかに
 俺達の丘 三ツ沢

「三ツ沢の歌」を歌いました。

試合中も、何度も何度も「三ツ沢の歌」をエンドレスで歌いました。
結果は、1ー2。
惜しい…は、もう言いません。
惜しいシーンは勿論ありましたが決めなくちゃ…ね


俺達の丘 三ツ沢 では、選手の皆さん勝利してください!!!
Щ(・`ω´・Щ)プンプン! (今日はキレ気味です)

大久保選手、Jリーグ初出場おめでとうございます。
頑張っていましたね!!ブログも拝見していますよ。
これからも、のびのびと明るく頑張ってください☆応援しています!!


フリ丸くんも泣いてます。

試合後はお友達と別れて、中華食材も欲しかったので中華街へ。


雑貨小物を見ていたら、お気に入りなものを見つけました♪

チームカラー水色のパンダのタオルハンカチです。「福」が付き縁起良さそうです!
*:.。☆..。.(´∀`人)ヤッタネ☆.。.:*・
喜んでいたら、横でダンさんが「いいなー、頂戴!」って…。
え~一枚しか買わなかったのに、どうしようかな? ?(´σ `)?
(悩むところです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい、母の日♪ | トップ | J2:リ-グ第14節 対栃木戦(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。