横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

のほほん~としている間に

2007-06-15 | 横浜FC
皆さまこんにちは!

今朝は変な夢で目覚めましたが、お陰で元気に頑張っています~。

私たちが、大阪の思い出に耽っていたこの1週間、
様々なことが起きていました。

6/11(月) 9日ガンバ大阪戦で退場処分になった、太田宏介選手が
        規律委員会で1試合の出場停止の処分を科せられました。
        残念ですが、明日の磐田戦は出場できませんね。

6/12(火) 神戸の三浦淳宏選手が、10日間の謹慎処分になり
        移籍も?と言われています。今後の動きに注目ですよね。

6/13(水) 磐田の菊地直哉選手が、みだらな行為で静岡県警に逮捕されました。

今、我がチームと少なからず関連する項目ですよね。
ボーっとなんてしていられませんでしたっ!
ねぇーダンさんったら~。(私も?でした)

さあ、明日は磐田戦。心配されたお天気も雨は大丈夫のようですね。
肌にダメージがあるので、ナイターでホッとしています。
また、皆さま応援がんばりましょう!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしな夢 | トップ | 磐田戦 1ー2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2007-06-15 12:56:00
先日は失礼しました。
電話いただくまでかけ間違えたことにすら気づかないテイタラクでして。。

大阪には行けなかったので明日は久しぶりの参戦です。
サッカーのない週末はもの足りない、さて7月はどうしたもんかと。

ところでもうずいぶん前ですが、初めて食べたわなかのたこ焼きをはじめ、大阪の食文化の豊かさにはびっくりしました。
しかも、うまいのに安い!
こっちと違って大阪はアジアだなあと感じました。

また来年も万博に行けるように頑張りましょう。
では明日。
返信する
Unknown (ヨシミン)
2007-06-15 13:23:06
きくさん、ありがとうございます~。

先日は突然のお電話『ランチのお誘いかしら?』って、ちょっとワクワクしてしましたぁ☆。
間違いで残念でした~(T_T)。
いっその事2人の秘密にするのもちょっと良かったですね!( *~∇~)人(^-^*)…なんて。

7月は、本当、どうしましょう? 皆さんも同じでしょうね。退屈です…。


大阪、元気のある楽しい街ですね。残留して、来年はご一緒に行きたいですよね~。

では明日、お会いできますね!楽しみです♪(*⌒∇⌒)ノ
返信する
Unknown (ダンナ)
2007-06-15 19:37:45
きくちゃんどーも。久しぶりだね。
ヨシミンのコメントには参るだろう?
あいつ、明るくてノリがいいから、いつも普通に言うんだよね、そこ勘違いしないように! ( ̄ー+ ̄)。
じゃ、また明日。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。