横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

C大阪戦、試合は置いておいての巻

2009-10-26 | 横浜FC
昨日のC大阪戦、国立競技場で応援の皆さま、
離れたところから応援の皆さま、お疲れさまでした。

結果は…、(;_q)。
残念ながら、負けてしまいました。

我が家は久しぶりの観戦で、敗戦が残念。
お友達の皆さまに「ダンナが来たからだ!」と言われて、
そのたびに「コイツのせい!」って。ヾ(゜0゜*)ノ?あれ私?、
疫病神ではありませんよ…トホホ。(_ _;

試合は、置いておいて…。(ダンさん観戦記に任せます)
昨日は久しぶりに皆さんとお会いして楽しい1日でした。

スタジアムに行く前に、リンガーハットで「野菜たっぷりちゃんぽん」を食べました。

国産野菜が、一杯で480グラムも摂取できます。
生姜ドレッシングをかけて頂きますが、体がホッカホカに
なりましたよ。肌寒い日でしたが、ウォーミングアップ、バッチリ!でした。



早い時間に2点先制されたのは痛かったですね。


試合後はお友達9人で、月島にもんじゃを食べに行きました。
一年ぶりの「月島もんじゃの会」でした。
こちらさま主催です。

またまた大盛り上がりでした。

店主のミノルさんは、益々お元気で、
お得意の「チョメチョメだぞ!」連発で大笑いでした。

試合の結果を忘れて、わいわいと語って、飲んで食べて、
とても楽しい一時でした。

お友達のあ○たけさん作、ハートのもんじゃ。

紅しょうががピリッと効いたパンチのあるハートでした☆
(*'艸`*)クスクス

また青汁ハイを頂きました。みんなにバツゲーム?と言われましたが。
(はまってます)


今日のメンバーは、A型3人、O型4人、AB型2人。
星座はバラバラ9種類。相性は不思議とぴったりなようです。
縁あって、横浜を愛する仲間ですよね☆出会いに感謝です。
これからもずっと宜しくお願いします。


あ○きーさんから、頂きました♪ かわいいです!


ダンさんは、帰りの三角くじで50円当たりました!
私は、ハズレ。最近ダンさんついてますね!


みかぱんさんに、素敵な手作りビーズアクセサリーを頂きました。
☆感激です☆ どうもありがとうございました♪

とても楽しい一日を、皆さまありがとうございました☆

【おまけです】

「おやすみフリ丸」をやっと購入しました。
電車の中で、それはそれは注目の的でしたよ。
(*≧∇≦)ノ ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、C大阪戦 | トップ | 2009 J2リ-グ戦 第47節 横浜... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんち)
2009-10-26 12:57:55
お二人の姿、しっかりスカパーで拝見しました。
へたれでテレビ観戦してました。
雨はいかん、へこたれる。
もんじゃの会は11/22じゃなかった?
くりあげ?二回開催?
B型が一人もいないなんて異常ですから、僕は参加しなければなりませんね(笑)

土曜は新潟です
返信する
Unknown (ヨシミン)
2009-10-26 17:54:58
>くんちさん☆
応援お疲れさまでした~☆
気温が低く肌寒かったですが、雨はなんとか大丈夫で
良かったです。…はい!雨はへこたれますっ(*´pq`)
スカパー、酔って帰宅してダンさんと録画を見たら、
映っちゃってましたね、すみません。(=゜ω゜=;)

“もんじゃの会”は急遽繰り上げになった模様です。
楽しいので私的にも、2度3度開催して欲しいなぁです♪
次回は、B型:くんちさんも是非ご参加ください。
星座はいかがでしょう?12星座集まったら凄いですね♪

新潟いらっしゃるのですね(*^ー^*)
再び素敵な奇跡が起こってくれることを祈ってます!!
またお話を伺わせてください☆゜.+:。('-'*)
返信する
Unknown (みかぱん)
2009-10-28 00:02:53
楽しかったですにゃ~!!

ビーズは、たいしたものではないのですが、よかったら使ってくださいにゃ♪

また、みんなで盛り上がりましょう!!
返信する
Unknown (ヨシミン)
2009-10-28 10:03:20
>みかぱんさん☆
心のこもった素敵なプレゼントを、
どうもありがとうございました~☆
*:.。☆..。.(´∀`人)大切にいたします♪

本当に楽しかったですね。
みんなが揃うのはなかなか少なくなりましたが、
また是非遊んでくださいね♪。゜+.(・∀・)゜+.゜♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。