横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

三連休ですが、仕事です…

2011-09-23 | mobile
DVC00139.jpg
再び三連休ですね。いかがお過ごしですか?
私ヨシミンは、今日と明日仕事てす。
会社が、とあるイベントに参加しておりまして…
全社的に勤務、みんなでお揃いのスタッフシャツ
(赤いポロシャツ)を着ていたりします(^_^;)

ずっと立ち通しなので、膝が痛み、ふくらはぎは
パンパンです。立ち仕事は大変なんですね…。
(@_@)
今は、帰宅の湘南新宿ラインに揺られています。

写真は、会長が差し入れてくれたマカロンです。
鮮やかな色と、とろける甘さが疲れを癒してくれました。

甘いお菓子って、☆ス・テ・キ☆

(ごちそうさまでした~♪)
休憩時間に頂いて、今日初めて思いました。
(いつもはお酒なんですが)
((*'艸`*))+:。疲れには甘い物なのですね。

体はクタクタですが、イベントの仕事は初参加で、
意外と結構楽しんでます♪(◎^∇^◎)♪

明日の準備に残ってくれている会社の仲間に感謝です…。
また明日も力を合わせてがんばろう!って思います。
(o^-')b

☆…どうぞ楽しいお休みをお過ごしください…☆

【追記します】


赤いポロシャツ……、「赤」は私がほとんど着ない色です。
実は、身につけるのが少し苦手な色だったりです。(*_*)
(私のオーラに無い色かなぁ…なもので)

でもいざ着てみたら、明るく元気が出る思いでした。
「赤」の持つ色の効果なのでしょうか?

(左側には会社のロゴマークが入っているので…ナイショです)
(〃д〃)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 J2 第28節vs東京ヴェル... | トップ | 甘い誘惑…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。