横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

ちょっぴり旅行気分

2011-09-17 | だらだらと
今日はダンさんとドライブ。
あてがある訳もなく高速に乗り、家から約10分。
横須賀PAに寄ってみました。


なんとなく旅行気分になりますね。近くですけれど…
((*'艸`*))+:。


よこすか海軍カリーパンなんて食べてみました~。
熱々カリカリ!GOOD!!(^O^)でした。

高速を下りて、ランチはパスタやピザを食べました。

普段食べないジェラートまで食べたらお腹いっぱい~(*_*)

明日からはダイエット(?)
それが…なかなか難しいんですよね。(^_^;)

☆楽しい三連休をお過ごしください☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーカー | トップ | 第28節東京ヴェルディ戦、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。