横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

三ッ沢ラストゲーム

2009-10-02 | 横浜FC
週末に行われる草津戦が今シーズンの三ッ沢でのラストゲームになります。

思い返せば、今年もいろいろあったのう。(まだ終わりじゃないんだけど)
昨年からホーム三ッ沢でず~っと勝てなくて
ずいぶんと口惜しい思いやら、情けない思いやらしたもんです。

フリ○も”どでかい体”を小さくして、すまなそうに泣いておった。



やっと勝てる様になって、最近6戦負けなしなんで二人で調子こいてたら


やりおった。富山戦ではあの負け方だ。ガビ~ン!「フリ○よ、反省だな」(お前もだ!)

まあ、「終わり良ければすべてよし」と言うじゃない?(まだ終わりじゃないし、調子良すぎ!)
ラスト三ッ沢では、引き分けとかじゃなくすっきりと勝ちたいもんだ。

そんで、試合終了後はHUBで打ち上げパーティだ!
くわしくはここ→09 Last MITSUZAWA HUB Party のお知らせ

まあ、勝っても負けても、みんなでワイワイガヤガヤと楽しんじゃうけど、
やっぱり勝った試合をモニターで見ながら飲むのが最高に楽しいんだな。

僕とヨシミンはすでに申し込みを済ませてましたが、昨晩
息子君も急遽「草津戦」への参戦が決定したので人数追加を
お願いしないと。

息子よ、2週続けての参戦とはなんでなんだ?
もしかして先週のアノ富山戦の試合を見て味をしめたのか?

だとしたら、お前も相当変わってるな(笑)
もっとも、負け試合からサポになった人が以外と多いのも
横浜の特徴なんですよね。(変わった奴ばかりだな!)

なには、ともあれ。(???)

みんなで勝たせよう!頑張れ横浜FC!


追記:
ちなみにヨシミンが翌日の10月5日が誕生日なんで、
その日、横浜の選手がゴールを決めてやってくれたらいいな。喜びます。
たぶん、ズウズウしく「バースデーゴールねー、ありがとう
とか勝手に言うでしょうが。
勝利の笑顔がなによりのプレゼントです。お願いします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から10月 | トップ | 三ツ沢ラスト草津戦 試合は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EL LOCO)
2009-10-02 16:16:10
あのさ旦那よう
ジツは試合前にもイベントがあるのよ
なんと午前9時から12時まで待機列ちかくでBBQ
アレックスくんも登場だから午前中に来てねウフ
返信する
Unknown (ダンナ)
2009-10-03 19:32:00
EL LOCOさん、どうも。
BBQ 楽しそうです。
でも午前中はムリ。
アレックスに会いたかったな。
ありがとう(ショボン)
返信する
Unknown (すかだら29)
2009-10-04 00:15:07
ラスト三ツ沢急遽岩手から女神??連れて行きます。よろしくです。ちなみに10日は私すかだらの
誕生日でもあります。それでは三ツ沢で会いましょう。
返信する
Unknown (ヨシミン)
2009-10-04 01:29:04
>すかだらさん☆
そうなのですかヤッター!です。
女神さまいらしてくれないかなぁ~って、
心待ちにしてたのでビックリでした♪d(´▽`)b♪
奥さまがご一緒の試合でしたら、きっとまた☆ヾ(o´・∀・)ノ !!
すかだらさんも同じく10月のお誕生日でしたね。
明日のゴールは“Birthday Goal”ということで
盛り上がりましょう!!d(^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。