横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

J2 第6節vsFC東京戦(スカパ-観戦)

2011-10-21 | サッカー観戦記
前回の対戦では全くええとこなかった東京FC戦でしたが、
今回の対戦ではまるで違ってました。

何がかわったのかね。

向こうさんがが強いのはもう知ってるし、
いったいどう戦うのかとやきもきしてました。

思いもよらず監督の戦術がバッチリとはまりましたよ。(失礼だな)
なんせルーカスや羽生があのザマでしたから。
選手たちの頑張りがもちろん一番ですけど
これは新加入の田口コーチの影響もやはりあるのでしょうね。

そりゃあ、監督一人で考えるより二人で考えた方がいい知恵も
出るってもんですよね。
まあ、今まで一人で考えてたのかどうかは知りませんが。(適当だな)

今節の試合を見てて、もう一つ驚いたのがケンケン選手(佐藤)
僕はテクニックはあるが体もヒョロリだし
闘志はあまり感じるタイプには見えなかったのですが
実はかなり熱い男なんじゃないかと見直しましたよ。

ほれてまうやろ!(古い)

こういう選手が好きです。
もちろん他の選手たちにも闘志は充分感じましたよ。(TV越しじゃん)

今節のような戦い方をしてくれたら必ず勝てるようになるし
サポだって喜ぶし、応援をもっとすると思う。
ぜひこれを最後まで続けてほしい。

次の三ツ沢には参戦しますよ。
だいぶ間があいてしまい申し訳なかったな。(エラそうだ!)

頑張れ!横浜FC!

最後に
三ツ沢には確かに英霊がおると思うよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べったら市に… | トップ | ファンタジックボウル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。