横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

べったら市に…

2011-10-20 | mobile
DVC00226.jpg
毎年10月19日・20日は…日本橋べったら市です。

ダンさんの会社が側なもので、何やら毎年行ってます。

日本中の屋台が集まったのでは?…というくらい
賑やかですよ~♪
(´▽`Α)オーバーかな?

ダンさんの会社で一緒にお仕事してくださっているOさん、
そして今年も昨年に続き、仕事でお世話になっております
カメラマンのNさん、そして今年は我が家の息子くんも
初参加。5人で今日は屋台グルメを楽しみました。
ニャハ(≧∀≦*)♪♪♪

今は帰りの電車です。後で写真追加します。

【追記します】



食べ歩きはしないで、ダンさんの会社に戻りました。
さて、本日屋台で購入したものは…
チヂミ、焼きそば、唐揚げ串、シロコロ、
鳥皮餃子、中央はラーメンバーガー。
B級グルメの屋台が結構ありました。

一人で数種類はとても食べられませんが、
5人で少しずつシェア出来ると楽しいですね。o(^-^)o
(今日の一番人気は…鳥皮餃子でした~!☆)

食べて飲んで、語り…、とても楽しい時間でした~。
ビール?写真は1本づつですが、いえいえまさか!あと各自2本追加でした。
足りない気分は、それぞれお家で二次会で…、そしてまた集まりましょう!で
お開きでした。楽しい秋の夜でした☆
(また、べったら市、来年も!遊びましょ♪)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC東京戦、欠席でした | トップ | J2 第6節vsFC東京戦(スカパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。