横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

ヒマである

2009-01-06 | だらだらと
昨日から、仕事始めであったのだが、
ダンさんはヒマです。

「ヒマならブログでも書けば」(*´_ _)>ヨロシク
とヨシミンに言われても
書くネタが何も無い程ヒマでボーッとしておる。



なんだかボーっとしているのはお客さんも(僕も)一緒で
年始の挨拶中ず~っと、僕の社会の窓は全開だったのだが(汗)、
誰にも気付かれんかったよ(下ネタか?)

「社会の窓」とは誰が言い出したのか知らんけど、
言い得て妙である。
うちの息子君(本当の息子の方)も今年は成人式。
社会の窓から飛び出して大人になって行く事だろう(やっぱり下ネタじゃねえか!)

僕の場合、サッカーの無いこの時期になると
ちょいオタの虫が騒いでなんやかんやと何かしら買い集めて忙しい。
それが今年は珍しく興味が沸くものが一つもありゃせんのです。
強いて言えば動物園ぐらいしか興味ない。

富士サファリパ-ク行きてェー!
ライオンに餌やりてェー!


思いだしたが、先日ズーラシア(動物園)に行った時、
ライオンの檻の前で隣にいたガキが、知った顔して
「ライオンは一番強いんだよね」
と言うから「いや、ノゲイラの方が強いぞ!」
と教えてやったらびっくりしてたが、
その子の親はイヤ~な顔をしておった。

なんでかな。





アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ:
千の技を持つ男。 ブラジル出身の元PRIDEヘビー級王者。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中お見舞い申し上げます | トップ | お正月気分は、そろそろおしまい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこたれ)
2009-01-07 10:11:30
只野が一番強いよ!(笑)
返信する
Unknown (ダンナ)
2009-01-07 16:24:34
まこたれさん、あけましておめでとう。
確かに只野ちゃんは無敵ですね。新シリーズも楽しみですが、放送時間が早くなるんで、例のチョメチョメのシーンが無くならないかと心配ですよね。今年もよろしくね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。