横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

今夜も晩酌

2008-09-25 | mobile
今日は仕事で少し帰りが遅くなりました。今、帰りの電車です。

今週から、息子くんは大学の授業が始まりました。
今朝は私と同じ7時過ぎの電車でした…。
今日はアルバイトも入れているので、帰りは11時過ぎでしょうか。
(o(*⌒O⌒)b若いので頑張ってます!)

それから夕食なので、遅くなってしまいますが、
今晩は「秋刀魚」の焼き魚にしようかなぁと思います。
(~_~)

最近、家族3人で毎晩夕食には晩酌している我が家…。
何も理由がなくても、『乾杯~!』と叫んでます。
(o≧▽≦)o
(それで、みんな1日の疲れを飛ばしちゃってますっ)

今日は、メニューに合わせて日本酒ですかね…。
( ̄ー ̄)/C□

お酒を召し上がる皆さま、今日もおいしいお酒を召し上がって下さいね☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱(?) | トップ | 銀座四丁目ハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。