横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

ぼくのミルキー

2008-05-24 | ミルキー(♀ゴールデンレトリバー)
水曜日の広島戦の疲労が癒えぬ間もなく、明日はもう湘南戦です。
疲れておるのは湘南の選手も一緒。ぜひ勝ち点3が欲しい。
待ちわびたW三浦もようやく復帰出場出来そうです。
第二クールの初戦でもあり、連敗だけは
いや同じ神奈川のクラブには絶対負ける訳にいかん。
でも、僕には今とっても心配な事が・・・。

実はぼくのミルキーがえらい事になってます。

(おむつしておるミルキー)

ついに歩けなくなっちゃった。
お世話になってる獣医さんが特別に明日往診に来てくれる事に
なりましたが、ご飯も食べてくれないし、お腹も熱く
(犬の体温はお腹と耳で判断するそうです)元気がありません。
なので、明日は平塚に応援に行けなくなりました。
応援に行ってくださるサポのみんなよろしくお願い奉ります。

ミルキーのことは明日また報告します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑気払い! | トップ | 第16節湘南戦 負戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。