横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第17節千葉戦~写真の巻

2011-06-20 | 横浜FC
昨日の千葉戦、三ッ沢で&離れた場所で応援の皆さま
お疲れ様でした。首位のチームとの戦い、
結果だけみては引き分けですが、



“勝ち”ではありませんでしたが、“価値”ある戦い…でした。
先制されても、あきらめずに前を向いた選手の皆さん。
その皆の気持ちの強さがカイオ選手の得点を生み出しました。
今までの横浜とは全く違うチームのようでした。
応援していて、熱くなる素晴らしい戦いでした。
でも、剛くん(西田選手)・ケンケン(佐藤選手)のシュートが
決まっていたら勝てたかもしれないことが
何より悔しいですね。(≧へ≦)

今日のあれこれ写真です。


選手サイン会は、高地選手と荒堀選手。
お二人ともここにいらしては困りますよ。早くピッチに戻ってくださいね~



キッチンカーではこれ食べました。

昨日は「CHECKER MOTORS MATCH」。

車の展示があり、ダンさんは気になっていました。



18時からの試合でしたので、後半戦開始には
西の空の夕焼けが綺麗でした。

試合後の選手皆さんの挨拶は、拍手拍手拍手!


ここからいきましょう!次節も今日のような試合を
是非見せてくださいね☆

アフターゲームはお友達のくんちさん、きくちゃんと4人で
こちらで軽く鶏料理の数々を頂きました。



そしてHUB横浜西口店さんへ行き、横浜な皆さまと
試合の録画を見てグラスを重ねました。



良い試合でしたが、引き分けよりは勝利がいいですね。
でもみんな笑顔で、楽しい時間を過ごしました。
また次の試合まで一週間、がんばりましょう☆
ダンさんの観戦記に続きます。(予定です:笑)
??
Jリーグディビジョン2
第17節vs.ジェフユナイテッド千葉
@ニッパツ三ツ沢球技場


●試合終了
横浜FC 1(0-0) 1 ジェフユナイテッド千葉

<得点>
61分 ?千葉 オーロイ
86分 ?横浜FC カイオ


<入場者数>
7,012人

●試合終了後コメント
(監督 岸野靖之)
引分けで非常に残念だし、勿体なかったと思います。
以前の横浜FCであれば、あのまま押し切られてしまったのだけれども
同点に追いつき相手を追い詰めたチームの成長は感じますが、
失点の場面の様なあってはならないミスがまだまだあるので
そういうのを無くさないと上位には上がれないと思います。
しかし、選手はよく走るようになってきているし、
力を出し切れるようになってきているし
また自信を持ってサッカーをするようになってきているので
今日の勝ち点1を次の試合の勝ちに繋げられる様に
また1週間しっかりと準備をしたいと思います。

以上。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日早めの父の日… | トップ | 011 J2 第17節vsジェフ千葉戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。