横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

ハワイアンスタイル

2007-06-26 | 昼下がりのシエスタ
昨日ヨシミンから貰ったベストファーザー賞の Let it Be [Hawaiian Style]を
聞きながら仕事に励むダンさんです。
ゆったりとしたビートルズナンバーも雰囲気が違って癒されますな。Zzzz~
ヨシミン、どうもありがとうございます。
毎年受賞出来るように、これを励みに頑張ります。


ハワイアンスタイルといえば男の夢ですが・・フラダンサーとかね(エロイな)
ハワイアングッズはダンさんも好きです。毎日のコーヒーもこのカップだし。



がさつな僕でもどっしりとしたカップなので倒してこぼしませんよ。

住んでおる街がハワイを意識してるのかは知らんが(たぶんそうなのだと思う)
ハワイっぽい小物や洋服を置いてあるお店やカフェがたくさんあります。
ダンさんはあまりいかないけど、ここだけは好きで散歩で行ったことがあります。

Lilikoi Cafe

ハイビスカス柄のコスチュームを着た素敵なフラガールが出迎えてくれます。(かわいいぞ!)
ハワイを代表するロコモコをはじめバジルチキンやラウラウ、スペアリブなど
ボリュームたっぷりのワンプレートディッシュとハワイアンサイズの特大パンケーキがオススメ。 ドリンクにライオンコーヒーを頼めば気分は完璧にハワイアン。(ならないと思う)
家具は不統一で古いものばかりですが、使い込まれた味わいが心を和ませてくれます。(微妙な表現ですな)
木・金・土・日しか営業していないので注意してください。(そうなのか)
窓に黄色い旗がたなびいている日は営業しています。(これで安心ですね!ってほんとにおすすめかよ)

夏になると「中央商店街連合会」による「ハワイアンサマーセール」抽選会だのと
なんか企画して盛り上げたいと頑張ってます。(それでも、ハワイにはならんのだけど)
ぜひ、遊びに来てハワイ気分を堪能してください。
(ちなみに○○ハワイアンセンターとかはありません)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら~ベストファ... | トップ | ぶらり途中下車!(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。