横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

ぶらり途中下車!(その2)

2007-06-27 | mobile
DVC00090_M.JPG
同じく、東戸塚(西口)の有隣堂書店脇の自販機に、「横浜FC」仕様の自販機がありました~!

横浜市内、せめて三ッ沢界隈だけでも、この自販機ばかりになったら素敵です!o(^-^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり途中下車!(その1) | トップ | スーパーさぶ!!劇場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2007-06-27 22:35:07
下の画像のフラッグは気づかなかったですが
これは知っています。
この間のサテの試合の時にはけ~ん!しました。

サポとしてはかなりテンション上がりますよね~。
返信する
Unknown (ヨシミン)
2007-06-28 00:00:53
みほさん、ありがとうございます!
本当、横浜FCの物を見るとテンション上がりまーす!ねぇ~っ(笑)。
自販機はダンさんが前に見つけていて、毎日電車で通っている所なのですが、なかなか下車せず、いつも通り過ぎてました。(^^;)
今日はふと思い立ち、自販機を見に行ったのですが、西口の広場に旗があって、感動しました~。
旗も自販機も、もっと増えたらステキですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。