横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

2013 J2 第18節vsガイナーレ鳥取戦(ニッパツ三ツ沢球技場)

2013-06-10 | サッカー観戦記
横浜FCにとっては、念願のホーム初勝利である。
それも、1万人を越すお客さんの前での劇的な勝利である。

こういうのがたま~にあるから横浜FCサポをやめられません。

正直できすぎだろ!ってなもんでしたけどね。

今節、フロントもジェノバさんも頑張った。
みんなで三ツ沢を盛り上げようとお客さんも沢山来てくれた。

ならば、ここで選手が頑張らんでどうするの?

いつもお客さんが沢山来てくれるとなぜか知らんが
頑張っちゃうのは相手の選手だったりする(汗)

しかし、今回の横浜はちょい違いました。

みんな玉際に強く、闘志満々でカッチョよかった!
遠慮せずにいつもこれぐらいやってほしいもんです。

いや、いつも頑張ってない訳じゃないのは知ってる。

今節も黒津やウッチーくんがゴール寸前までせまった。
あのギリギリのとこでDFが体を投げ出して防いだプレーは
まるで小村監督の横浜FC時代を彷彿とさせてくれました。
なるへそ、オム監督が造るチームはやはりこういうチームなんだね。

横浜FCは6月からのニューヒーローを募集します。

と以前募集しましたが早速応募して来ましたね。
思ってた通り、やっぱり奴が・・・(笑)


そう、試合前半に先制弾をぶちこんでいい気になってたバカ
もとい大久保は大観衆の前で6月のヒーローになりました。
(ちなみに5月は読売戦の小野瀬な)

こういうヒーローが毎試合のように出て来たのが昨年だったんだよな。

ニューヒーローは募集継続中なんでしくよろ!

頑張れ!横浜FC!



追加
今、横浜にいる監督と選手達は奥前強化部長が集めた選手達がほとんどです。
詳しい事情は何もわからんけど、彼らの闘志に火がついて頑張れたのは
今回のアレと無関係じゃないのかな・・・?
なんてちょいと思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18節鳥取戦、待望のホーム... | トップ | 柏葉紫陽花・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。