横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第29節FC東京戦、欠席でした

2011-09-25 | 横浜FC
今日のFC東京戦、ダンさんとスカパーから応援観戦でした。


2試合で10失点、三連敗…。(T_T)つらい結果です。
残念です、勝てませんでした。

もし、カズの、ノザ(野崎)のシュートが決まっていたら…
たら、れば、は言っても仕方がないことですね。
(:_;)


やはり、カズ選手は国立競技場が似合います。

スタジアムで応援の皆さま、お疲れ様でした☆

ダンさんの観戦記に続きます。
(あまり期待はなさらないでください)




Jリーグディビジョン2
第29節vs.FC東京
@国立競技場

●試合終了
横浜FC 0 (0-1) 3 FC東京

<得点>
8分 ?FC東京 ?梶山陽平
66分 FC東京 ?羽生直剛
68分 FC東京 ?羽生直剛


<入場者数>
21,330人

●試合終了後コメント
(監督 岸野靖之)
先制点というのは、非常に意味をもつということを意識して、試合に臨みました。
しかし、開始8分くらいに失点をしてしまった。
FC東京に先制をされると、もっと余裕をもたれるという状況になり、なんとか前半0-1で折り返したんですが、どっかで勝負!ということで、勝負にいったんですが、2つ同じような形で(相手を)捕まえきれずに、ミーティングで話したその形が出たんですけど、最後の部分で競らなきゃいけないところで防ぎきれなかったと思う。

力の差は誰が見てもあったと思う。
けど、全く太刀打ちできない試合でもなかったし、もっと自信を持って勇気をもって早いテンポでボールを動かす、これがまだまだ足らんかなと思いました。

前回、ここで7点取られて、今日も3点で、2試合で10点も獲られているんですけど、前回の試合から違うことを見せようということで、僕は選手はすごく頑張ってくれたと思う。
サポーターからすると、なんだよ!という状況かもしれませんけど、選手を奮い立たせてまた、中2日で試合もあるので、しっかりと準備をして勝利をしたいと思います。

ほんとに、もっともっとテンポよくボールを動かす、ゴールに向かうこれをもうちょっと固めたいと思いました。
早く勝って、サポーターと一緒に喜びたい。


以上。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い誘惑…? | トップ | 2011 J2 第29節vsFC東京戦(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。