横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

後の祭り

2008-10-20 | 行事
先程、携帯を忘れたダンさんより、会社のPCから私の携帯にメールが。

「今日は、ベったら市だったからお土産持って帰るよ」

( -_・)?…
そうだったですねぇ。毎年10月19日・20日でした~。

昨年、初めて私もダンさんに誘われて行き、
屋台の食べ歩き・飲み歩きをして、とっても楽しく過ごしました♪

わぁー残念です、今年も行きたかったなぁ。。。
(´_ _)ガッカリ

ダンさんたら、会社が側なのに連絡もくれないで、まったく!!

さては、わざとだなぁ~。(;¬_¬)アヤシイ…。

もう!、帰って来たら問い詰めますよッ!
(*'艸`*)クスクス



【追記】
ダンさんのお土産は…、広島風お好み焼きと、メロン1つでした。
お好み焼きが本当においしかったです!機嫌も直りました。(≧ω≦。)ププ
たくさんの屋台が出るので、おいしい物もたくさんですね。
来年は、また行きたいです!*:.。☆..。.(´∀`人)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第40節福岡戦(スカパー観戦) | トップ | 癒し系? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。