横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

2018年、明けましておめでとうございます

2018-01-01 | 行事
2018年になりました。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末に、ダンさん弟分の親しくしているお友だちから頂いた日本酒で、今年も
新年の乾杯でした☆



純米大吟醸、
和食に合う、しっかりとした日本酒らしいお酒で、とてもおいしかったです。
Aさん、いつもおいしいお酒を選んで送ってくださいまして、どうもありがとう
ございます。



おせち料理、今年は調理済みのものを購入して、楽をしてしまいました。
(o^^o)

家族揃って近所の氏神様の神社へ初詣へ行き、清々しい気持ちになりました。



お天気も良く、穏やかな年明けですね。

戌年、我が家は犬がいない生活になってから1年が過ぎ、さみしい日々ですが、
"ワン"ダフルな年になる様にがんばりたいな、と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく年、くる年に… | トップ | 今年最初の物は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。