横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

誕生日でした

2015-11-04 | 横浜FC
毎年のことではあるが、

誕生日を迎えるこの時期は要注意である。(お前だけな)

今年も腰の調子が悪くなり、ぎっくり腰では無いけれど
なんか浮いたようなヤバイような感じです。

おかげで山中湖で開かれるオールドトライアンフの祭典「TRIUMPH RIOT」にも
参加出来んかったです。
毎年このイベントのためだけにバイクを磨いておると言ってもいいのにさ。


でも、まあいいこともあって家族でお祝いしてくれました。

ここ海狼の中華は上海料理。美味しいぞ。

↓これ食べた。



あのユウちゃんも生前はよく食べに来てたそうです。(誰だよ?)

ビッグスターの石原 裕次郎様ですよ。





そんで石原 裕次郎を気取ってパチリしてみせましたが、なにか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第39節アビスパ福岡戦、スカ... | トップ | 第40節大分トリニータ戦、ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。