EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

2月昇級昇段戦

2012-02-12 20:56:33 | 三股子ども教室(2014年まで)
きょうは昇級昇段戦だった。有段者が多くて、熱戦の上に感想戦もじっくりていねいで規定の6局終わるのが時間ぎりぎりだった。つぶしあいになり、昇段昇級者はいなかった。終了後残った参加賞の争奪戦を行い、それから子どもたちはみんなで公園に行き、日が暮れるまで走っていた。佐賀で行われたジュニアグランドチャンピオン大会に、宮崎から行ったM3段(小6)は2回戦で敗れたようだ。きっと実り多い大会参加になったと思う。お疲れ様、それから関係者のみなさんありがとうございました!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上昇 | トップ | ピアノ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (将棋夢未来)
2012-02-13 15:25:04
宮崎県からの参加ありがとうございました(^^)/
返信する
将棋夢未来さんへ (ヤマドル)
2012-02-15 11:49:29
こちらこそお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします(資格該当者が道場から出たら)!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。