EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

上昇

2012-02-09 21:50:05 | 日常
なんとか腫れた顔が戻りつつある。まだちゃんと噛めないけど、歯医者さんが「抜きたくないなら抜きません」と言ってくれたので、がんばって歯を残す予定。TABOもEMIも学校、将棋、勉強、将棋と寝るまでぎゅうぎゅうの行動である。ちょっとのがんばりを続けたら大きい上向き線グラフになる。でもなにもしないでいたら、あっという間に下降してしまう(勉強も将棋も)。私も生徒にばかりはっぱをかけるわけにはいかないので、金沢将棋レベル50、詰め将棋、数学センター試験対策問題、高校入試難問問題、という流れでぎゅっと詰めた1日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっぷり将棋 | トップ | 2月昇級昇段戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。