EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

強くなる

2012-02-18 20:22:09 | 日常
今朝は本当に寒かった。TABOの方も雪が降っていたようだ。午前は自分の教室。みんなテスト前でがんばっていた。午後からは普段は道場の子ども教室に行くのだが、EMIがテスト前なのと日本選手権(正式名称はなんていうんだろう)のPC応援のため、珍しく家で過ごした。全局ネット中継があり、7局同時のどきどきはらはらの観戦。どれも熱戦でどっちがいいのか、よくわからなくて難しかった。それにしても勝つのは大変だ。もっともっと強くなりたい、強くなれる、と思った午後のひとときだった。TABOからは夕方相当暗い声での電話報告があり、1-2だったとのこと。こちらももっと強くなりたいと思った1日だったろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ戻る | トップ | 耐える日曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。