EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

青春の秋

2009-09-07 20:32:54 | 日常
どんな格好でも詰め将棋


きょうは運動会の結団式があり、TABOは赤団に決まったそうだ。この結団式で、TABOは体育委員なのできょうの式では寸劇の役があり、土日は一生懸命セリフの練習をしていた。ちゃんと言えたんだろうか。一方EMIは文化祭で伝統の中3年による演劇(1時間くらい)にどうしても出たくて、この1週間その話で我が家はもちきりだった。きょうのオーディション(話し合い?)で無事出演できることに決まったそうだ。まさに青春。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育大会 | トップ | 虫さされ(たぶん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。