EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

効率のよい1日

2022-09-02 13:56:18 | 日常

うちのメニューにはなかなかないビジュアル(うちは肉は食べない)。これは肉に見えて肉ではなく、大豆たんぱく。

 


最近図書館には午前9時に到着する、という技?を覚えたので、買い物まで済ませても帰宅が午前10時半。そこから自由に仕事ができるので、大変効率がよい。図書館も、あらかじめネットで本を予約しておくと棚に用意してもらえるので、滞在時間が少なくて済む。スタッフおすすめの棚の本も、新刊本も、ネットで一覧になっているので便利。あとは睡眠時間を確保すれば、秋の夜長は完璧。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘境駅の旅(旅チャンネル)餅... | トップ | 台風の影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。