EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

秘境駅の旅(旅チャンネル)餅原駅 青井岳駅

2022-09-01 16:07:00 | 旅番組
ずっと咲いてくれる。いつもキバナコスモスの群れに隠れてしまっていたので、あれこれ工夫して、今年は目立たせることに成功した。
 


「秘境駅の旅」 ときどき時間が合うとみていたのだが、新編成なのか朝よく見る時間帯にやってきた(たぶん)。今回はなんと餅原駅と青井岳駅。ただただ駅が映り、電車が映り、ちょっとだけ駅前のなにかが映る。ひとはでてこなくて、ゆっくりとその場にいる感じで編集されている。餅原駅より青井岳駅の方が大きいのに、乗降客は餅原駅の方が多い。隣の三股駅だともう全然違うんだけどなあ・・。秘境認定されていて、うれしいような悲しいような、複雑。。。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月終わり | トップ | 効率のよい1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。