EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

強風域

2022-09-05 10:40:00 | 日常

花の生命力を感じる朝。



きのうは思っていたよりも台風らしい風が吹いて、ちょっとだけ怖かった。ひゅ~ひゅ~のあとに、倍速のひゅ~ひゅ~ひゅ~がつく風。玄関のゲートも縛ってなかったし、雨戸も全部は閉めていなかった。強風域といえども油断しないようにしよう。夜が明けても台風一過とはいかず、まだぐずぐず。こうしてだんだん秋になる。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成酒どころめぐり | トップ | 勉学の秋になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。