EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

平成酒どころめぐり

2022-09-04 15:36:00 | 旅番組

いろんな蝶々がやってきて飽きない。




酒場雑誌『古典酒場』編集長が各地を飲みながら旅する「平成酒どころめぐり」。わたしは今は全然アルコールを受け付けないので、お酒の味は確かめられないのだけれど、見ていて楽しい。編集長の人柄がよくて、味の表現も豊か。本当に日本酒が好きなんだろうなあと思うので、やらされている感がなくてとてもよい。たぶんいま放送になっているのは、コロナ以前の撮影だろうから最新のがあるのならそれも見たい。








 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響 | トップ | 強風域 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。