EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

シカゴ・メッド シーズン4(2018)

2023-02-12 16:56:46 | 海外ドラマ アメリカ

お正月に行った灯台のそばの郵便ポスト。

「シカゴ・メッド シーズン4」 もう何度も放送していると思うけれど、午後5時から再放送中。見ている途中で仕事が入ってくる時間帯なので、気になる病気のひとの行く末がわからないことが再三ある。数日前の拒食症のひとがどうなったか知りたくて(シーズン3)、あれこれ検索したけれどネタバレに行きつかなかった。また再放送のときにチェックせねば。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルド&ドッズ 窓際刑... | トップ | 僕のワンダフル・ジャーニー(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。