EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

マクドナルド&ドッズ 窓際刑事ドッズの捜査手帳 シーズン3(2022) 第2話

2023-02-11 11:27:37 | 海外ドラマ イギリス

マクドナルド&ドッズ 窓際刑事ドッズの捜査手帳 シーズン3の録画を見ている。仕事しない謎の上司がいなくなり、今度は女性で仕事バリバリできるボスにかわって、なおストーリーが面白くなった。第2話はカーレースがテーマで、冒頭に字幕の誤字じゃない?と思って撮った写真だが、この使い方もあるのだった。誤字脱字を探してしまうのは、仕事柄仕方がない。ついでに、話しているのに訳されないことも多くて、字数の関係なんだろうが、気になる。

 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ深夜便 手塚治虫作品集 | トップ | シカゴ・メッド シーズン4(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。