EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ブラウン神父 シーズン10(2023) 1話

2023-05-16 11:50:33 | 海外ドラマ イギリス

いろいろなアジサイが咲き始める。

録画可能時間が少なくなっている中、「ブラウン神父 シーズン10」の一挙10話連続放送があった。予告を見ていたのに、てっきり前回のシリーズ再放送と思い込んでいて、危うく録画を逃すところだった。早速1話目を視聴。な、なんとキャスト一新になっていて、あの人もこの人も出てこない。シーズン9まで見てきて情が移っているので、とても寂しい。事件そのものは変わらずとってもよくできていて、最後まで楽しめた。1時間という空き時間しかないときに、ゆっくり進めていこうと思う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガマシュ警部 スリー・パイン... | トップ | ダンケルク(2017) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。