EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ガマシュ警部 スリー・パインズ村の事件簿(2022) 3話~6話

2023-05-15 08:51:00 | 海外ドラマ カナダ

グミが食べ頃。



「ガマシュ警部 スリー・パインズ村の事件簿」3話~6話 4話まではスリー・パインズ内の殺人だったので、今回そういうシリーズかと思ったら、5話6話は舞台変わってホテルだった。1枚の昔の写真が伏線になっていて、何度も何度も出てくる。しかしその都度理由が違うので、徐々に展開していく感があり効果的だった。連続で録るドラマが多くて、だんだんHDの時間を圧迫してきており、どんどん見て消していかないといけない。これから仕事が繁忙期なので大変・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランサム~交渉人~ シーズン... | トップ | ブラウン神父 シーズン10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。