EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ネットデビュー

2012-02-05 16:52:35 | 将棋関連
きょうは午後から小雨。TABOもEMIもいない。私のインフルエンザは完治、普通平熱に下がって2日間というが、もともと36度9分が最高熱だったため、復帰していい日がよくわからなかった。関節痛、悪寒だけが症状。それから体力低下のためか歯が浮いて、やや顔が腫れている。TABOが奨励会でがんばっている時間帯に、私も初めてのネット将棋デビューをした。24がとれなかったので、81道場に登録して初戦はニュージーランドの人だった。インフルエンザの間に1つだけTABOから戦法を仕込まれたので、それだけでがんばったのはかなり無謀。でも1日終わって2-2の成績だった。後手のときと初手で角道をあけてこられたときのやり方を聞いて練習しないといけない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | TABO帰宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ (チョッパー・キサラギ)
2012-02-06 00:29:27
インフルエンザだったんですか。
でも、完治したんですね。
お大事に。
ネット将棋デビューおめでとうございます!
初めの1歩は大きいです。
返信する
チョッパーキサラギさんへ (ヤマドル)
2012-02-09 22:02:23
もうインフルは何度もかかったので、うつらないものと決め込んでました。甘かったです。ネット将棋、これからがんばります~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。