EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

TABO帰宅

2012-02-06 20:18:39 | 奨励会
きょうは午前は曇りで午後から雨。暖かくて20度くらいあった。TABOは朝5時半起きで早い便に乗り帰宅。1-2で、しかも内容に悔いが残り暗かった。昼までまず睡眠。午後から将棋・・・。「おでんはやっぱり大根がすごくおいしかった、奨励会のお弁当はカレーにした。この間はほか弁だったけどまたもとに戻ってた。カレーは少しだけ食べられた~。3局目が7時までかかった。今度は当番だ、それにしても・もう~なんであれを負けたんだ~~もうもう・・・・」 今回もみなさん、お世話になりました! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットデビュー | トップ | 県立推薦入試 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。