EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

欽ちゃん球団VSそのまんま球団2

2010-02-12 14:09:42 | 夢工房・学習教室の話
暴風雨だったこともあり、雨風の間は写真がない。始球式と最後の方はビデオを撮ってくれてあったので、今朝見せてもらった。ちょっと離れた駐車場から何台もシャトルバスが出て、うれしそうに乗っているTABOが映っていた。

そのまんま球団の方は、中畑さんがアドバイザー。うそかほんとかわからないけど、宮崎についてぎっくり腰になったと知事が最初に紹介していた。9回に登板し、ヒットを打った。都城市長も開始時に登場し、欽ちゃん走りをしたそうだ。見たかった。



最後に勝った欽ちゃん球団には、霧島焼酎が送られた。あの、女流王将戦で有名な江夏社長が欽ちゃんに大きな霧島焼酎の看板?を手渡した。始球式も江夏社長はバッターボックスに立ち、なんと3球投げさせて打ったそうだ。負けたそのまんま球団の投手には家族分の宮崎牛がプレゼントされた(とアナウンスがあった)。


今度はプロ野球に連れていってやりたい、と夫が言っていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欽ちゃん球団VSそのまんま球団 | トップ | 小学生名人戦宮崎県大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。