EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

行事びっしり

2007-07-21 09:02:27 | 日常
今日から夏休み。二人とも朝から遠征に連れて行ってもらった。二つの教室に参加してから子どもたちだけで電車に乗って帰ってくるというはじめての経験が待っている。夜にはお祭り。明日は朝6時から公民館の掃除と祭りの片付け、そして台風で延期になったアマ名人戦。TABOは夏休みの宿題をガバンの上に設置し、移動しながらでも布団の上でもできる方法を編み出した。これでいつでも勉強できるので、かなり進んだ。わたしも見習わなくちゃ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマ字 | トップ | 武者修行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他にも! (カー君パパ)
2007-07-21 09:48:16
行事、ビッシリですね。そしてEMIちゃん&TABO君は大イベントがありますね。頑張って下さい!!ヤマドルママさん、ハードスケジュールなので健康に注意して下さいね。
返信する
いつも (ヤマドル)
2007-07-21 17:07:38
夏休みは前半がいつも忙しいです。
今年は熊本大会が早いのでなお詰まってます。
自分の教室の夏期講座もきょうからなんで、がんばります。
返信する
夏休み突入! (勝手新四朗)
2007-07-22 00:10:08
夏休み突入で大変そうですね~。
しかも全国大会準備に余念がなさそうで、そちらも凄い!頑張ってください。
返信する
大変だけど楽しい?! (ゆうパパ)
2007-07-22 11:01:57
夏休みが始まって、遠征や大会で大忙しですね。
でも、EMIちゃんとTABO君は楽しくて堪らない!!って感じでしょうか?(^O^)
それを裏で支えていらっしゃるお母さん、お父さんこそ、体調に気をつけて下さい。
EMIちゃんとは、天童でお会い出来れば良いですね。
と言っても、嫁さんが付き添いなんで私は行けないですけど。(ToT)
ではでは。。。
返信する
勝手さんへ (ヤマドル)
2007-07-22 16:54:05
県内にたくさん教えてくださる人がいるので、助かっています。全国大会はまず金策が先で…。
返信する
ゆうパパさんへ (ヤマドル)
2007-07-22 16:55:33
とにかく学校がない分かなり楽になってます。
将棋だけしていればいいので。
天童は付き添いできないので、本人同士はお会いできますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。