EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

警部補アーノルド~チェルシー捜査ファイル 7話8話(2022)

2022-10-20 09:13:09 | 海外ドラマ イギリス

ハンズマンの木材売り場。この間とはちょっと違う角度から。

「警部補アーノルド~チェルシー捜査ファイル」 2話で1つの事件なので、なかなか続けて観る時間がなくて、やっと最後まで見終わった。事件内容は安定の面白さ。船で暮らすのはあまり奨励されてないような元奥さんの発言だったけれど、ボートハウスはとってもお洒落だと思う。日本は台風があるからとてもできないが・・。気持ちがよく描かれた連ドラだったので、ぜひ新シーズンをやってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒート(1995) | トップ | 「えぎれ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。