EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

剪定中

2021-04-14 15:38:00 | 日常

剪定中。



 
あっという間に緑の森。剪定中だけど、いつまでも剪定中。終わりがないところがうちの庭。作業のそばを新1年生の子とお迎えの保護者(たぶんその子の祖母)が帰って行った。黄色のカバーをかけたランドセルは保護者の背中。ここらあたりは小学校が遠いので、行って帰ってくるだけでひと仕事だ。3人の子が無事帰ってくるまで、ちょっとどきどきだった頃を思い出した。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑務所のルールブック | トップ | きょうも剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。