EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

トルコ版mother

2020-10-28 14:46:00 | 海外ドラマ オーストラリア トルコ スウェーデン 南アフリカ アイルランド

長い間かけて育って、やっと咲く。咲く準備ができたつぼみがちらほら。



 
きのうはゴールデンチャイルドを見ようと思っていたら、野球が長引いてどんどん時間が遅れ、結局断念。仕事その2、その1をやりながら、きょうも過ぎていく。トルコ版Motherがつらすぎる。結末を早く知りたいと思い、検索をかけるがなかなか出ない。この際画面がなくてもあらすじだけで十分な気が・・・。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の貯え | トップ | コメント力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。