EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

秋の貯え

2020-10-27 14:34:00 | 日常
まだまだ先続けている。夏の名残かと思ったら12月初めくらいまで咲くらしい。
 


 
きょうも晴天の1日。仕事を重ねないように、1日2つまでに制限している。年末に向けて少しゆとりをもとうと思ったからなのだけれど、これがなかなか難しい。むしろ同時進行でやってた方が順調な気も・・・。受験に向けて今後は化学物理系をパワーアップ予定。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラビング | トップ | トルコ版mother »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。