ローソン×カレミューのカレーパン

こんばんは。

ローソンとカレミューのカレーパン対決の
カレーパンを買って来ました。
バターチキンカレーとザ・カレーパン。各160円です。
ちょっと高いなぁと思いつつ、食べ比べてみました。

 

バターチキンカレーはとても口当たりがなめらかなカレーフィリングです。
辛さはほとんどなく、辛いのが苦手なヨメもこれなら大丈夫そうです。
若干生地が薄目で油っぽい感じがしました。

続いてザ・カレーパンです。
こちらはじゃがいもを中心とした野菜がゴロゴロ入ってます。
ピリピリ来るのは黒胡椒の辛さでした。

生地は集めでどっしりと食べ応えのある生地でした。
両方ともとても美味しかったのですが、あえて甲乙つけるなら
ザ・カレーパンを推します。

機会があればぜひ食べ比べてみてください。

それでは、失礼します。
コメント ( 3 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 突然の北海道土産 ぴあMOOK「the... »
 
コメント
 
 
 
Theカレーブック (yurarin)
2005-07-12 07:02:26
はじめまして。

元来のカレー好きですが、7月に入って何故かパワーアップしてきました。



tracbkbackさせていただきました。



 
 
 
トラバのご報告 (USHIZO)
2005-08-04 08:04:51
東北のこやなぎさんからトラックバックをもらいました。

ファミマのカレーパン記事に貼っていたのでこちらに移動させてもらいました。



http://blog.goo.ne.jp/koyanagimeijin/e/594dd0f9ebec7f2f541d03222869b712
 
 
 
Unknown (mana)
2010-02-04 16:26:32
素敵なブログですね^^これからもがんばってくださいね☆応援してます♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。