【西新宿】東京麺通団の牛すじカレーを再びいただきました

こんばんは。


先日、久しぶりに東京麺通団にランチ訪問しました。

入口のうどんを茹でているところに並んでオーダーするのは変わりません。
前回もいただきましたが、牛すじカレー(400円)にイワシ天(150円)を付けました。
月曜日の天ぷら50円セールは継続していました。

カレーはレジ前で受け取りなので、さぬきうどん待ちのお客さんを通り越して、天ぷらなどを取ってレジ前に向かいました。
すぐに提供されるのは嬉しいですね。
レジ前でたっぷりおろしショウガと刻みネギを乗せてから、いただきました。


牛すじカレーは前回同様にとろみのあるルーで、牛すじ煮込みのダシがたっぷり効いていておいしいです。
そして結構あとくちスパイシーです。
前にいただいたときより、おいしく感じました。
刻みネギのシャキシャキな食感と、さっぱりした風味で最後まで飽きずにいただけました。

400円でこの味は相当コスパ高いです。
他のカレーチェーン店や外食チェーン店のカレーよりお得に感じました。
西新宿でふらっと気軽にカレーが食べたくなったら、麺通団で。
うどんも良いけどカレーもね!ヽ(・∀・)ノ

それでは、失礼します。

【過去記事】

東京麺通団の牛すじカレーをいただきました(2015.02.10)

東京麺通団のカレたまうどん(2008.05.28)

東京麺通団で飲んできました(2006.04.27)

讃岐うどん大使 東京麺通団のカレーうどん(2006.04.24)←店舗情報載せてマス

コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【西新宿】台... 【西新宿】ソ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。